重度の障害をもつ子ども達と、どのように関わるのが正解?

医療技術の進歩により、命を救われる子ども達が増加しました。

それに伴い、生まれながらに重度の障害をもって生活をスタートさせる子ども達も増え続けています。





最近、在宅スタッフからこのような相談を受けることが多くなりました。

『小児の依頼が来るようになったけど、子どもとの接し方がわからない』





そこで、重度の障害をもつ子ども達との関わり方を導入編として、分かりやすくまとめました!!


医療に関わる人でなくても読みやすいよう、専門用語を極力使用を控えましたので、
保育・教育現場やボランティアで関わる方々、学生さんにもオススメの読み物です。



重度障害をもつお子さまとの関わりが不安な人へ。関わり方をお教えします!~導入編~


47d768e1-71ed-467a-98c4-16bb50f938fb.jpg


moblog_e1d81f84.gif
ブログの読者さま限定割引実施中!



当ブログにコメントを頂き ( どの記事にコメントしてもOK! )
ご購入時に下記2点をお知らせいただける方に限り、50%OFFでご提供しますmoblog_7b5524ff.gif


①コメントしたブログ記事のタイトル
②コメントに使用したハンドルネーム



重度障害をもつお子さまとの関わりが不安な人へ。関わり方をお教えします!~導入編~


通常販売とは、ご購入ページが異なりますので、購入前に確認をお忘れなく!



尚、wow me!での売り上げは、子ども達の支援グッズ購入のために使用させていただきますmoblog_febce163.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts