あなたが大切にしているものは何ですか?

突然ですが… 心理テストTIME moblog_e76a1c36.gifmoblog_6a31a6d0.gif


あなたは砂漠にいます。
一緒にいるのは7頭の動物たち。

【ぞう、きりん、うし、ひつじ、うま、さる、らいおん】

これから水辺へと向かいます。
しかし、水辺まで連れていける動物は1頭だけです。
あなたは水辺に辿り着くまでに、1頭ずつ、順に、動物たちを置いていかなくてはならないのです。







では、紙とペンを準備しましょう。









上記のように、縦に1~7の数字を書いてください。


数字の横には、動物たちの名前(別れが早い順)とその動物を選んだ理由を書きましょう。




記入の例)

   ≪動物の名前≫        ≪理由≫
1 最初に別れる動物       ○○なので
2 
3 
4 
5 
6 
7 水辺まで連れて行く動物





☆これは、とあるセミナーで行われた東洋医学とコラボした心理テストです。セミナーは終了になってしまったで、公開しちゃいます☆






解答編は2週間後です。

限定公開記事にしますので、コメント欄に解答を載せてくださった方へはパスワードをお伝えします(*´ω`*)
コメント欄にメールアドレスの記載をお忘れなく。




☆お・ま・け☆
後日、パスワードを当ブログ内の【どこか】に書き入れようと思っていますmoblog_f23c6bc7.gif
ゲーム感覚で探してみてくださいねmoblog_2aa712f1.gif
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts