がんばれー!未熟児さん!!

お客様宅でコウノドリの話題に…




未熟児さんが誕生して、すぐにNICUへmoblog_95da8d22.gif


『⭕日間を無事に乗り切れれば…』


↑上記のようなシーンが何度かありましたょねmoblog_35bb965e.gif





「あのシーンを見ながら『がんばれーっ』て応援しました!
私の娘は1週間が乗り越えられなくて、頭蓋内出血を起こしちゃったから…」






お産は奇跡の連続moblog_0d1d82f1.gif

産後、我が子が健やかに成長しているのならば、それもまた
moblog_ebb949ca.gif
因みに、頭蓋内出血を起こした娘さんもコウノドリファン😁♥

産まれたときから関わりを持ってきた世界だから、真剣に観てしまうのだとか…(笑)

録画したドラマをリハビリしながら一緒に観賞しています😉💞
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts